アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

イビッツァ連覇 W-CUPウェンゲンSC

スポンサーリンク

f:id:shinfotograf:20181129232604j:plain

イビッツァがDH23位、トップのベアト・フォイツと2.96秒差をSLで逆転、昨年に続きSC連覇を成し遂げました。写真はSLのインスペクション、つばを吐いた瞬間のイビッツァ。食事中の方はすいません。ブログ見ながらそんな人いないか?笑

これで総合争いもトップのヒルシャーに130ポイント差に迫りました。次戦のコンビ、キッツビュールでもイビッツァは最有力だけにSCでしっかり得点を稼ぎたいところです。

f:id:shinfotograf:20181129232634j:plain
表彰式はおなじみ、クロアチアチームの集合写真になりました。マルコ・トラバッティさん撮影です。

下の写真はシルバーホーンをバックにシャンプするベアト・フォイツ。2位でウェンゲンを沸かせました。

f:id:shinfotograf:20181129232703j:plain
3位にはこのDHコースで強いボディ。今日はSLでゴールしました!笑。

 f:id:shinfotograf:20181129232736j:plain
すいません、今日は短くこのへんで。

今晩はこれから、毎年のウェンゲン恒例、プレスディナーに行ってきます!