アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

スター誕生 ヴァル・ディゼールトピックス

スポンサーリンク

f:id:shinfotograf:20180704175022j:plain

日曜のキャンセルが決まったあと、私はとぼとぼとチューリッヒに戻りました。

 翌日の朝には代替地は早々とアルタ・バディアと決まっていました。以前にも日曜にGS、月曜にSLを開催したこともあるのであまり違和感はありません。

帰国便に乗るときに、大きなスーパーマンもどきが目にとびこんできました。

カルロ・ヤンカの地元のスイス紙です。

f:id:shinfotograf:20180704175142j:plain

「スター誕生」の見出しが踊っていました。

 

ヴァル・ディゼールのGSには、ヘルマンもビュッヘルもエントリーしていませんでした。おまけにこの人、カレ・パランダーも怪我で離脱中です。(土曜の表彰式では元気そうにコステリッチとモエルグと談笑してましたが)

f:id:shinfotograf:20180704175056j:plain

主役どころがいない中、ニュースターの誕生はまた今週末のレースを楽しみにしてくれます。

さて、私は帰国した日に早速、ミュンヘン行きの飛行機を予約しました。明日19日に再び出発です。

日本チームは19,20日とアルタ・バディア近くで行われるヨーロッパカップに出場してくるようです。勢いをつけてアルタ・バディアに乗り込んでくることを期待します!