アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

ナイス・ポーズ!

スポンサーリンク

f:id:shinfotograf:20180313151151j:plain

ナイスポーズ!

というかけ声がかかりそうな、ディディエ・キューシュの表彰式でのサービスショットです。

全種目の総合でも3位に入ったキューシュは、ダウンヒルでの表彰式とはうって変わって満面の笑顔で我々カメラマンにサービスしてくれたのでした。

やっぱりダウンヒラーはいかつい体してますね。

前にも書きましたが、キューシュは決して大きな選手ではありません。身長は170cmそこそこでしょう。体型も日本人に似てます。(足が長くない、はっきり言って。)

そんな彼がダウンヒルの種目別優勝を成し遂げたことは、他の多くのレーサーにも希望を与えたことと思います。

来シーズンはディフェンディングチャンピオンとして、コース上でも表彰式でも、さらなるパフォーマンスを期待してますよ!

もう一回、「ナイス・ポーズ!」