アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

オーレ到着

スポンサーリンク

f:id:shinfotograf:20180117231234j:plain

スウェーデン、オーレに着きました。

昨晩、ストックホルムの空港に着いたのは夜の10時すぎだったので、ノーベル賞授賞式の雰囲気はまったく感じることなく、そそくさと空港近くのホテルに一泊しました。

ただいま、お昼の1時前。

ちょっと薄暗く、ずっと夕方か早朝かといった感じの12月のオーレです。

下の写真は最寄り空港オスタション着陸直前の景色。くどいようですが、朝の9時30分です。

ゴール近辺は気温0℃くらいでそれほど寒くもなく暖かくもなく、ほどよい気温です。ご覧のように明日の女子GSの1本目ポールセットはすでに終わっていました。

明日は男女GSの2戦。ちょっとハードな一日になりそうです!

f:id:shinfotograf:20180117231334j:plain