アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

今季開幕!

スポンサーリンク

いよいよ今季のワールドカップが開幕ですね。

私はいま宇都宮にいて高校野球を撮ってます。

残念ながら今季の撮影は来月のスラローム第1戦、フィンランドのレビからです。

できることならワールドカップ全戦を撮影したいところですが、遠征資金にも限りがあり、「スラロームは全戦」を基本に撮影計画を立ててます。ほんとは全部行きたいんですよ、ほんとに。ヨーロッパのカメラマンでも一人で全戦行くようなひとはまずいないですしね。

近年は航空運賃の燃料代、ユーロの高騰など遠征にお金がかかるのが悩みの種です。なんとかなりませんかね、ユーロ高は。

さて、本格的なブログ更新まではもう少しお待ちください。

今シーズンもHotな話題と写真をお届けできるようにがんばります。

f:id:shinfotograf:20180313152749j:plain

写真は昨年のレビのスタート。