アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

ペーター・フィル、ラップ W-CUPウェンゲンDH

スポンサーリンク

f:id:shinfotograf:20181129233847j:plain

今日のウェンゲンは雲ひとつない快晴でした。

予定通り12時30分からトレーニングラン1回目がスタート。

ラップタイムをたたき出したのはイタリアのペーター・フィルでした。

彼も今年で30歳になります。ワールドカップでは2008年レイクルイーズDHの勝利のみですが、長年第一シードに定着していて、おなじみの選手ですね。

f:id:shinfotograf:20181129233913j:plain

晴れた日のウェンゲンはワールドカップ会場のなかでも特に美しいところです。

スキーをなさる方はぜひ一度、訪れてみてください。ほんとうにおすすめです。

カメラ前走はブルーノ・ケルネンとマルコ・ビュッフェル。

f:id:shinfotograf:20181129234001j:plain
ブルーノは本格的なカメラを股のあいだに挟んで、ローアングルで撮影。一方、マルコはGoProで撮影。頭と右手につけてました。

f:id:shinfotograf:20181129234032j:plain

明日もトレーニングラン2回目です。晴れの予報なので明日もきれいな写真をお届けできると思います!

f:id:shinfotograf:20181129234056j:plain