アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

レヴィ到着

スポンサーリンク

f:id:shinfotograf:20180704173314j:plain

 レヴィに着きました。

ヘルシンキからフィンランド航空国内線で1時間ちょっと、キッティラ空港に降り立つと、一面真っ白な世界が迎えてくれました。

そこからバスで10分も走ると明るく照らされたワールドカップのコースが見えてきました。

昨日まではずいぶんと寒かったようですが、今日は夜でも気温マイナス2℃。暖かくてグローブなしで外を歩けています。

コースは遠目には雪がしっかりついているように見えたのですが、実際のレースのコース幅は狭く、撮影にも規制が入る事になりそうですが、明日コースに入ってみないと詳しい状況はわかりません。

明日は女子スラローム。久々に日本選手が2人出場します。

星瑞枝が51番スタート、長谷川絵美が63番スタートです。なんとか2本目に残ってほしいものですね。

時差ボケでもう眠くなってきたので、そろそろホテルに帰ります。ではまた明日。