アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

1/100sec.発売

スポンサーリンク

f:id:shinfotograf:20181210205859j:plain

今日の東京は一日雨でした。週末もあまり良くないようです。

さて、お待たせしましたと言うか、やっとと言うか、

アルペンスキーワールドカップ報道ピクチャーブック

「1/100sec.」

が今日、印刷所より到着しました。本日より発売を開始いたします。

http://1-100sec.com

からご注文ください。よろしくお願いいたします。

ただ、大変申し訳ないのですが現時点ではまだクレジットをご使用いただける認可がおりておりません。お支払い方法は銀行振込と代金引換の二種類です。ご不便をおかけします。認可がおりましたら、ブログにてご案内させていただきます。(追記:私の不手際で6/7現在、銀行振込のみでの販売です。クレジット、代金引換が可能になり次第、お知らせいたします。すいません。)

 

(追記2:6月9日にゆうちょの振替もお使いいただけるように設定しました)

インターネット以外での販売はICI石井スポーツ各店(スキー)での販売を6月11日ころから予定しております。関西圏より西にお住まいの方は申し訳ありませんが、上記の販売サイトからお買い上げいただけると幸いでございます。

来週末はそのICI石井スポーツのカスタムフェアがTOC有明で開催されます。商品はこの本ひとつだけではありますが、私も場所をお借りして出店いたします。4日間とも会場におりますので、ご来場の際はぜひお声をおかけください。

http://ici-sports.com/wintersports/index.html

以上、宣伝のみで申し訳ありませんが、「1/100sec.」のサイトを一度ごらんいただけたらと思っております。よろしくお願いいたします。

田中慎一郎