アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

アルペンスキー撮影記、ブログの引越し

スポンサーリンク

過日、以下のようにスポーツナビ+(ブログ)サービス提供終了のお知らせがメールで届きました。

よって、2017-18シーズンより

アルペンスキー撮影記

こちらの Hatena Blog  へ移行いたします。

文章の移行はスムーズでしたが、写真は一つ一つアップ作業せねばならず、今後、過去の写真は時間を見つけて順次再アップしていく所存です。

リンクをブックマークしていただいている皆さま、来年の2月1日以降はスポナビブログは見れなくなりますので、早めの変更をお願いいたします!

 

いつもスポーツナビ+(ブログ)をご利用いただきありがとうございます。

2006年6月より「スポーツを盛り上げる新しいコミュニケーションの場」をコンセプトにサービスを提供させていただいている「スポーツナビ+」ですが、誠に勝手ながら2018年1月31日(水)をもちましてサービスの提供を終了することとなりました。

これまでご利用いただいておりましたみなさまには、ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

12年間の長期にわたりサービスを継続することができましたのも、ひとえに皆様のご理解とご支持のおかげと深く感謝いたしております。

今後はスポーツナビ+の運営と提供で得た経験を活かし、皆様のスポーツライフをより豊かにするサービスを提供できるようスタッフ一同努めてまいります。

今後ともスポーツナビを宜しくお願いいたします。

スポーツナビ+(ブログ)サービス終了のお知らせ

 

        

                       2017年10月25日   田中慎一郎