アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

エリック・ゲイがラップ W-CUPウェンゲンDHトレーニングラン

スポンサーリンク

f:id:shinfotograf:20180123224330j:plain

今日も昨日と同じような曇天。

またまた撮影ポジションに迷いましたが、まだ過去に一度しか撮ったことのない場所へ。

レース開始間際になって、そこはだめー!なんて言われやしないかとヒヤヒヤしていましたが、杞憂に終わり、無事に撮影を終えました。

昨日より3秒ほど速くなった今日のラップタイムはエリック・ゲイ。

かっこ良く飛んでくれました。ナイス!笑

下の写真は今朝のインスペクション、360度に近い大半径ターンでアイガー峰をバックにエリック・ゲイです。

f:id:shinfotograf:20180123224405j:plain

そしてこちらはアレッサンドロ撮影のスタートです。今日はエリックづくしで。笑 

f:id:shinfotograf:20180123224423j:plain

さて、明日はスーパコンビですが、通常DHを先に行いそのあとSLなのですが、明日は天気予報の影響でそれが逆。

当初、ワールドカップでSCを始めたときには確かにSLが先だったのですが、それではコースアウトが多く、レースの興味が薄れるため翌年からDHが先になりました。

さて、明日はボディがSLでゴールしてくれるかが心配ですが、どうなるでしょうか?笑