アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

ベルナー・ヘールがラップ W-CUPウェンゲンDH TR.

スポンサーリンク

f:id:shinfotograf:20180123224522j:plain

第84回ラウバーホーンレーネンのトレーニングラン1回目はイタリアのベルナー・へールがラップでした。

今朝は快晴だったウェンゲンですが、昨日の降雪の影響でスタートは1時間遅れで、インスペクションが終わるころには空は雲に覆われ真っ白。

毎年、曇ってしまうと撮影ポジションに非常に迷うのですが、今日はコース前半のRussisprung(ルッシジャンプ)に決めました。

唯一、背景に青空がわずかに残ったところを選んだのですが、期待ほど高く飛ばずにちょっと迫力不足な写真になってしまいました。

明日も曇りで午後はくずれてくる予報で、あさっての金曜は雨の予報のため、スーパーコンビの開始時間をDHとSLを入れ替えて10時30分SLスタートで14時DHスタートとしました。

今日はこの方も登場。クリスチャン・ゲディーナクロアチア高速系コーチ。相変わらず明るく元気な方でした。

f:id:shinfotograf:20180123224608j:plain