アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

バルディゼール到着

スポンサーリンク

f:id:shinfotograf:20181108230628j:plain

バルディゼールに到着しました。

昨晩はローザンヌに一泊し、今朝ゆっくりとバルディゼールまで移動。道中、毎年必ず通過する湖が今年はとてもきれいで風情があったので、一枚パチリ。(iPhoneですけど笑)

このブログでもおなじみ、私の大切な「戦友」といっしょに男二人で湖畔のこじゃれたレストランでランチもしてしまいました。笑

f:id:shinfotograf:20181108230703j:plain

さて、明日からは伝統のバルディゼール、De La Premiere Neige、「初冠雪大会」です。

フランス人のカメラマンチーフによると、コースはとてもアイシーでカリカリとのこと。

ビーバクリークでのGS第2戦でも圧倒的な速さをみせたテッド・リゲティとマルセル・ヒルシャー、アレクシ・パンテュローの3人の争いとともに、ボディ・ミラーがビーバクリークに引き続きスーパーランをみせるか?好天に恵まれそうですので、楽しみです!