アルペンスキー撮影記

毎冬、ヨーロッパアルプスを中心に行われるアルペンスキーワールドカップの魅力を紹介していきます

スポンサーリンク

1/100sec.Vol.2発売

スポンサーリンク

f:id:shinfotograf:20181206155812j:plain

昨年発売したアルペンスキーワールドカップ報道ピクチャーブック「1/100sec.」を今年も発売いたします。

昨年の64ページオールカラーに8ページ増やして72ページオールカラーで価格は据え置き1,260円です。

2009-10シーズンの開幕戦セルデンから最終戦ガルミッシュ・パルテンキルヘンまでの熱き戦いを写真で振り返っています。

SLは全戦撮影していますので、日本人レーサーの戦いの記録としても価値があるのではないかと思います。

書店での販売はございません。下記ネットショプが主な販売となります。

http://1-100sec.com

梱包、郵送は私自らが内職して行っておりますので(笑)、お一人お一人のご注文に感謝の気持ちを込めさせていただいております。

発売予定日は5月29日ですが、ご注文はすでに受付ておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。(クレジット、銀行振込、ゆうちょ振替、代金引換がご利用になれます)

また、ICI石井スポーツさんのカスタムフェア東京会場で今年も販売させていただくことになりました。(場所は昨年と異なりますので、こちらでご確認くださいね)

http://ici-sports.com/wintersports/1011custom.html

6月3日から6日は会場におりますので、ぜひ声をかけてください。お待ちしております。